忍者ブログ

こじかや☆ブログ

人形関連の手作り小物メインのブログです。素人ですが、がんばっていきます。

HOME • Admin • Write • Comment


マフを見せている愛です。
かつらがないので、もこもこ毛糸でアフロチックを表現です。
試作品のマフですが、いい感じにできたと思います。

台風が過ぎ去り、なんとか一息ついたでありますが、
被害は甚大です・・・
電車のダイヤが止まりっぱなしの乱れっぱなし。
これでは出勤できないではありませんか!
床下浸水に、家屋倒壊に地崩れ(陥没)
やはり台風の爪痕は侮れません。
近所の畑は滅茶苦茶でした。
さて、私の菜園はどうなのでしょう?
桔梗はまだまだ芽が小さかったので特に被害はなかったです。
小さな芽が愛しい・・・
お前ら、この調子でがんばれよ!でございます。

そして、靴下なのか靴なのかどっちかになるものを作成したので
UPいたしました。


長靴



ルームシューズ

これで、冬対策はばっちりだね!って感じです。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- こじかや☆ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]