忍者ブログ

こじかや☆ブログ

人形関連の手作り小物メインのブログです。素人ですが、がんばっていきます。

HOME • Admin • Write • Comment

HPを更新したのである。

モンチッチのキャスケットをのせました。
工房ページで見れます。

背景のパッチワーク、作りました。
パッチワーク、けっこう性分にあってます。
ただ、四角をつなげるだけだけど。
明るい色だと楽しい気分になります。
でも、ちゃんとやらないと、すぐずれます。

先月の11日、恐ろしい揺れでしたね。
あの時は通信網も麻痺して、連絡もとれないし、
津波はすごいし、地盤は沈下するし、
原子炉まで問題だらけです。
お見舞い申し上げるとか、そんなのよう言わんわ。
がんばれなんてよう言わんわ。
もう、がんばってはるで。
個人の力では限界あるで。
コンビニでチャリチャリンと小銭を落としたって、
微々たるもんやねん、それも集まればすごいのは知ってるけど、
即効性にはかけるやない?
おっさん、もっとリーダシップ発揮してやな、
東日本で困ってる人をどーんと助けたってや!
頼むで!
被災してもうた人間はギリギリまでがんばっとんねん!
具体的な進歩が欲しいんやで。
などと思っております。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- こじかや☆ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]