忍者ブログ

こじかや☆ブログ

人形関連の手作り小物メインのブログです。素人ですが、がんばっていきます。

HOME • Admin • Write • Comment

イベント参加のために、いくつか作成いたしました。
出れると決まってないけど、やっちゃうもんネ!
(↑何、この開き直りっぷり)

さて、デジカメとの接続が悪いのか、
パソコンがとまります。致命的状況・・・

でも、ブログにチマチマ書きます。
この状況が打破されるよう・・・・なんとかしようと思います。
ホントに、どうしましょう!

さて、本日作ったのは、
TFサイズではベレー帽とケープです。
淡い色合いの太い毛糸でざっくりした感じです。
TFってMSDと同じくらいのサイズなんですよね~。
きっちり並べたわけではないのですが。

そして、愛ちゃんサイズに、
ニット帽とケープとマントを作りました。
マントは完全に洒落ですが、なかなかの出来栄えだと
自分では思います。
こういう時、写真があるといいのですが。

1/6にニットのバッグを。
愛ちゃんも持てます。

後日、デジカメとの接続がよくなったら画像UPします。



気になる販売予定のお値段は!
実は決まってません。
これが微妙なんですよね。
それぞれ、毛糸の値段は違うし量も違うし、
一律っていうのもどうなのか?
まあ、そこは計算してからじゃないと無理なんですよね。
ここで値段を考えても仕方ないしぃ~、
出れるかきまってないしぃ~
とりあえず、アレコレ迷う前に作れって話ですネ!
なので、ガンガン作っていきます
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- こじかや☆ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]