忍者ブログ

こじかや☆ブログ

人形関連の手作り小物メインのブログです。素人ですが、がんばっていきます。

HOME • Admin • Write • Comment

本日は、参加予定(というのか、ただしくは希望)の
ドールイベントの応募の日です。
すっかり忘れてた(おい!)けど、
家に帰って思い出しました。やれやれ・・・

Doll's Myth
↑よかったらクリックして下さい。
HPにとびます。

用意はしてたので(そこはヌカリナイ)、
そう慌てることなく・・・
でもPR文はいまだに迷っています。
PRってけっこう難しいですよ。
あと二時間もしないうちの始まっちゃうですよ!

販売予定物にもいろいろ気遣います。
だって、ニット小物しか具体的に決まってないものですから~。

あした、また材料買いにいこうと思います!

配置希望は1/6かその他の予定です。
SDとかMSDとかのとこいっちゃうと、
私お迎えしてませんし~TFだしっ。
6/1の中に、TFのトミーを連れてく予定です。
PULLIPと、BLYTHと、Jennyと(1/6),
プチブライスとか、愛ちゃんとか(おちびちゃん)、
できたらニッキちゃんも。
云々考え中なのです。サイズがまばら~。


管理人の近況の報告です。
たいしたこと書いてませんので、たたみます。

☆★☆★☆★☆★☆★

最近の私、いろいろやさぐれておりました。グスン。
最近の管理人
心情を表現すると、こんな感じ↑
やさぐれてるというより、やつれてる感じでしょうか?
こんな感じで更新が滞る状態ですが、
応募するからにはガンバルですよ!
やさぐれてる場合じゃなかとですよ!

その前に応募にひっかかるといいのですが。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- こじかや☆ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]