忍者ブログ

こじかや☆ブログ

人形関連の手作り小物メインのブログです。素人ですが、がんばっていきます。

HOME • Admin • Write • Comment

最近家電について調べるのが楽しいOJIKAです。

最近、SONYから新しいウオークマンが出ました。
PCにつながずに音楽データを内蔵しちゃうんだぜ!
Pcの環境重くしたくない人にお勧めですね。
でも、新しいPCは1TBというのもあったりしちゃったり。

そして、自分の携帯の環境も調べたりしてます。
一度も開いたことのない説明書をパラパラめくってます。
知らなかったことを知るのって楽しい~。
つうか、知らなさ過ぎたんです。

さて、地道に帽子編んでます。
若干腱鞘炎です。
まずは1/6サイズのニット帽子をある程度編めたので
TFサイズの帽子にとりかかっております。
TFとは韓国メーカーが出している、
球体関節の人形です。
日本のVOLKSさんが御だしになっている
MSDと、サイズが近いです。
ですので、MSDをお迎えしている方にも
楽しんでいただけるのかしら?と考えております。
けれど、私はMSDをお迎えしておりませんので
実際のところ、いけるのかどうか分かりません。
データだけではなく、実際試着させたいのです・・・。
実際のところ試着してもらって
お求めいただけたら幸いと考えたおります。
来場していただいた方のお人形さんをガンガン見たいので
是非!ぜひ!


MSDといえば、天使の里でお迎えできる天使。
お迎えしたいです~。
年末年始までにお迎えする可能性は0ですが。

ナノHARUKAお迎えしたいし。
でも、カスタム(オビツ1/3サイズ)も。
リカちゃんも。
リカちゃんはこの前のキャッスルでお迎えしてれば
よかったです。
後悔ばっかりしてますが・・・・。
当分、お迎えしたいリカちゃんに遭遇できるかどうか
分かりません。
黒髪ロング、瞳の色もよかった。
期間限定生産だったとはっ!なんと!
そこまで知りませんでした。
ネットで注文しようと思ったら、ありませんよ!
そこで初めて知る!お迎えチャンスが!

お迎えチャンス逃した回顧録・・・
ニッキちゃん数回(お迎えできたからいいの)、
Pullip数回、
愛ちゃん2回くらい(でもお迎えしたからいいの)、
MOMOKO3回くらい(お迎えできたからいいの)、
DAL2回くらい(お迎えできてないんだけどネ)。
過去ふりかえっても仕方ないのです!ふんが!
でも、PULLIPの初期のノアールの時は
眠れないほど後悔した記憶がございます。
欲しいものはすぐお求めしないといけませんね!
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- こじかや☆ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]