忍者ブログ

こじかや☆ブログ

人形関連の手作り小物メインのブログです。素人ですが、がんばっていきます。

HOME • Admin • Write • Comment

ムッハー!
Doll’s Myth、抽選の結果、当選しました!
ドキドキしてたけど、
今度は違う意味でドキドキしてまする~!
この感動をおさえきれずにUPしました。
本日の夜に(日付が変わった頃)、
結果きてたけど、気付いたのはお昼でした。
メールチェックがある意味遅かったの・・・。

ということは、作品バンバン作らなくては!
ムッハー!(意味不明な叫び)
今のところ、
何はなくともニットのお帽子。
それからニットのお靴。
ニットのケープ!
ニットのバッグ!
全部、ニット?って感じですが、
他も考えてます~!
ウキウキ、ウハウハマックスです。
そう、忘れないうちに入金手続きいかなくちゃ!
むっはー!
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

当選おめでとうですヾ(・∀・)ノ゙
お人形の神よありがとう。

資材の買い出しとか、何か一緒におみこしワッショイできることがあれば是非誘ってください☆
  • by ましゅ麿
  • 2009/11/27(Fri)18:4208
  • Edit
アーザッス!
あーざっす!(ありがとうございますの略)
昼から、気分だけはワッショイ状態です。
本当に、神様ありがとう!ましゅ麿様ありがとう!

お言葉に甘えて、資材の買出しに一緒に行ってくださいませんか?
あと、出品する品の相談にものってくださるとうれしいです。
あら、わたくし、あつかましぃ~ったら。ウフ。
  • by OJIKA(尾鹿)
  • 2009/11/27 23:20
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- こじかや☆ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]