忍者ブログ

こじかや☆ブログ

人形関連の手作り小物メインのブログです。素人ですが、がんばっていきます。

HOME • Admin • Write • Comment

Doll's Myth参加希望のメールを昨日送ったところ、
受付受理で、結果待ちのメールが昨日のうちに
返信されておいででした。
まぁ、仕事が速いですわ~!
内心、感嘆かつ尊敬の念をささげます。


そういうわけで、まだドキドキ状態です。
出れるか分かんないけど、準備はいたします。


メールを送る前から準備はちょびっとづつやってました。
HPたちあげて、ブログもたちあげて、
なんだか楽しいです。
そして、肝心の販売物はちょこちょこ用意しつつ、
いろいろ考えてみつつ・・・・

そう、もし出店できるのであれば、
テーマを決めたいと思うのです。
今回は初回で、しかも確定してないんですが、
ニット関連を中心に出すつもりです。
特に帽子を、ベレー帽をおしたいと思います。
他のニット帽も作りたくぞんじますが、
どうなることやら・・・・。


テーマを決めると、けっこう難しいかもしれません。
例えば、森ガール、よく分からないけど、
ナチュラル系ファッションの優しい感じのジャンル。
最近気になるところです。
そればっかりとなると、
初回参加者の私では難しいかもしれませんね。
ゴスロリとかロックとか、そればっかりになると
初心者の私には難しいところです。
なので、あまりハードルをあげないでおこうと思います。
いつか、テーマに添いたい出店ができれば

でも、服とかはテーマに沿って作ってみたいです。
けっこう面白そうなので。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- こじかや☆ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]