忍者ブログ

こじかや☆ブログ

人形関連の手作り小物メインのブログです。素人ですが、がんばっていきます。

HOME • Admin • Write • Comment

カウントダウン、けっこうぬけてますが・・・
いよいよ明日になりました。
さっきまでHP更新してたんです・・・
たいしたHPでもないんですが、頑張った!(自画自賛)

初めて参加なんですよ!
ディーラー参加は!
今までは、お買い物する側におりましたから。
(しかも数える程度です)
わ~ドキドキ!

今日は、用意した作品と、
ディスプレイ用品と、
梱包資材と、
お人形さんをトランク(スーツケーシュ?)につめて
早めにネルであります。

そう、お詫びしなくてはいけません。
HPにUPした作品の写真は
正確に色をあらわしていません。
申し訳ありません!
私の撮影技術がいたらないばっかりに・・・・
Doll's Mythにご来場いただく方々には
ぜひともご覧いただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


また、本日夜にでも更新するとおもいます。
よろしくお願い申し上げます。

ここから出品予定の作品をのせるので
たたみます。(HPにのっているのとかだぶっているので)


ジュリアナっぽい感じでしょうか?
私は割と好きです。(趣味です、完全に)
パーティードレスに合うかなーとか思って作成しました。
わりと手触りもよくやわらかいです。
数はそんなにご用意しておりませんので
お早めにお願いいたします。
ご好評なら、次回も出品してみようと思います。



わかりにくいので補足いたします。
茶色のシンプルなバッグで、
もち手はチェーンでございます。
アンティークゴールドのチェーンで
落ち着いた感をだしております。

シンプルさゆえに手を加えてご自分好みにできます。
たとえば、パールなどのビーズをつけてみたり、
お花のビーズをつけてみたり。
ちょっぴりフォーマルにしたり、
普段使いのお洒落バッグにしたり。
個性的にアレンジ可能です。
後日、アレンジ例をブログでUPしたいと思います。
アレンジ(カスタム?)の際は
本体のバッグが壊れないようご注意くささいませ。

それから、一応、何かをいれることができます。
なにかとは、とても小さいもの・・・

PCの前に長くいたせいか、目がつかれました。
しばしの休憩をとりたいと思います。
また夜にブログ更新したいと思います。
かように、HPにはのせていない補足などをふまえまして。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- こじかや☆ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]